ぽなちゃんねる | TOP > ちび「ココ」大!!脱出!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.18 (Tue)

ちび「ココ」大!!脱出!!!

昨日の大雨雨もなんとか治まりましたが近くの川は濁流で橋が決壊したところもあるとか…カエルさん(落ち込む)
我が家は被害もなくすみましたが床下浸水になった家庭も多かったようで…あらためて自然てコワイorz

大雨のあとはなんだか急に肌寒くて今日はとうとう室内でも上着を着る程です絵文字名を入力してください
そして「りん」もちょっと調子が悪いようで…お腹が冷えた様子涙
w1.jpg w2.jpg 今日はベストを着せてあげましたあ
ベストを着てポカポカになった「りん」は相変わらず「ココ」にちょっかいだしてばかり汗;
w3.jpg w4.jpg 騎馬戦じゃないんだから・・・
あまりのしつこさに「まー」にうったえかける「ココ」ひよこ
w5.jpg 「りんしつこいよぉ~助けてよぉ~」とでも言ってるよーな汗
告げ口された「りん」今日もコワイお顔をしてくれましたぱんだもびっくり
w6.jpg
だから眼つきがヤ・バ・イってば ̄□ ̄
その後はやたら「ココ」と仲良くLOVE遊んでるよーな上
w7.jpg w8.jpg w9.jpgココが遊んでるのに…
にしても「ココ」は本当に自由に遊びまくってますjumee☆SaturdayNightFeverL
高い所が好きなようで少しでも高い所へと「みかんみかんハウス」に登ったり引っ張ったりワチャワチャせわしなく動いてますハート(赤)
w10.jpg w11.jpg  激しく遊んでたらハウスが傾いて…マジですか
w12.jpg
 「ココ」大・大・大ピンチびっくりびっくりそして案の定ハウス家がひっくり返って・・・
続きは動画でご覧くださいえぇ

 モゴモゴしてる…何も知らなかったらビビったかもびっくり
何とか「まー」に助けてもらった「ココ」jumee☆shy2ちびココにしてみれば大冒険上だったかもひよこ
以外に心配そうにウロウロしてる「りん」も「おっ」って感じですはぁとvv
なんだかんだでいなくなると探してるんだからv
これからはあまりしつこくしないでね「りん」あ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/99-0bb5b9a7
