ぽなちゃんねる | TOP > ひじをつくチワワ「りん」?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.17 (Mon)

ひじをつくチワワ「りん」?

昨日からの大雨雨で夏にみんなで遊んだ川も大氾濫えぇ
宅配の担当の人も「川すっごいですよぉ~びっくり橋の上通るの怖いですよぉ~汗
というくらい久しぶりにドシャ降りになりました下
連休最終日だというのにどこにも出かけず外の雨音を3チーと聞いていた「ぽな」でしたカエルさん(落ち込む)

こんな天気でも相変わらずマイペースに腰掛ける「りん」ローズ
d1.jpg
どう見てもおしりが浮きすぎですsc03体が柔らかいのね~

d2.jpg
きっと「りん」的にはソファかイスか・・・といったとこかな?
ケージの中に居る時はこんな感じで後方からテレビを見ていますキラ目

d3.jpg
腰掛けたまま床のお掃除・・ナメナメって前屈運動みたい汗
絶対不自然だと思うんだけどぱんだもびっくり

d4.jpg
イヤな感じのするどい視線を送られちゃいました汗;
「ほっといて」の合図です泣き顔

d5.jpg
ぬいぐるみのチビワンコにグチを言ってるかのような姿にビックリびっくり
「ひじ」ついてますマジですか
腰かけるだけじゃなく、ひじまでつくようになったとは・・・
私達の日頃の態度を振り返ってしまいましたorz

d6.jpg
この子はよく「りん」の事をケージからじーっ目と観察してるのでマネしなければいいのですが…clover

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/98-ed4a5edd
