ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」のくつろげる場所
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.09.16 (Sun)

「ペロ」のくつろげる場所

ハート(赤)気遣いのできる「ペロ」は最近お疲れ気味・・・jumee☆Feel Depressed4
u1.jpg
遊んでいても目が「どろ~ん」とかなりお疲れの模様絵文字名を入力してください
そんな「ペロ」の気持ちなんてどこ吹く風の♀2チーは…今日もバトってます汗;
u3.jpgu5.jpgu4.jpgu2.jpg
そして初代ココハウスで「ココ」が遊んでいると
u8.jpgu7.jpgu9.jpgやっと落ち着いたみたいv

話は変わって今日は「敬老の日」でジジに渡す絵を「ぽなっ子」が描きましたにっこり
そしてその後一緒に「手作りピザ」に挑戦びっくり
生地をコネコネする所からピザソースを作ってトッピングしてオーブンでチンッチーズケーキ
待ってる間「ぽなっ子」は「ココ」を抱っこして「ペロ」「りん」の焼きもち攻撃を受けまくってましたsc03
u12.jpgこの下には「ペロ」「りん」が騒いでました絵文字名を入力してください
u11.jpg

そしてピザ完成上パン生地がちとふかふかしてますが美味しかったですちな♪
そして「ちょーだい怒」とうるさくしていた「りん」は・・・

u13.jpg
ねずみのおもちゃを食いちぎってましたカエルさん(落ち込む)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/97-c8851666