ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」vs「カモ」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.13 (Thu)

「ペロ」vs「カモ」

今日は仕事が終わって帰宅する前に久しぶりに公園にお散歩に行ってきましたrainbow
最近室内で遊ばせる事が多かったので特に「ペロ」「りん」は大ハシャギ絵文字名を入力してください
いつもは手ですくってから飲ませていたのに今日はダイレクトで給水絵文字名を入力してください
見た目の割りにワイルドjumee☆loud laugh1な子たちアップロードファイル
i1.jpg ガブ飲み
お外「初ひよこ」の「ココ」はまずハーネスがでかかった・・・汗;
i2.jpg相変わらずね…
リードもやたら長く見えちゃうし涙
「ココ」はまだお散歩というよりは「日光浴太陽」程度で今日は終わりKIRA KIRA
i4.jpg物体発見!
「りん」が何かを発見したようで・・・
i5.jpgくつろぎ中
なんと今日は「カモ鳥はてな」が池の近くに5羽位いましたぱんだもびっくり
早速好奇心旺盛な「ペロ」が近寄り・・・
i6.jpg
何かはよくわかっていない「ペロ」はただ仲良くLOVEなりたくて近寄っていくのに「カモ集団」はゆっくりゆっくり逃げちゃいました汗;
しばらく来ていない間にどこからか「カモ」が来てたなんてにっこり

i7.jpg
「カモ」が去ってからは「ペロ」はまた「ココ」の面倒を見ていましたポ
「ココ」は何をしていいのかわからないので「ペロ」が砂利を舐めるとすぐマネしちゃって怒られましたが相変わらず仲良しな2チーちな♪
帰宅後「まー」にシャワーをしてもらい「ペロ」「ココ」はぐっすりお昼ねタイムzzz
しかし・・・・
この子は・・・
i8.jpg
体力がありすぎるんじゃないのはてなはてな

i9.jpg
「りん」は並大抵の体力ではありません ̄□ ̄
この子は腹の底で何を企んでいるのか不明ですrirakuma

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/95-93103df8
