ぽなちゃんねる | TOP > 我が家の筆頭犬!「ペロ」
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.12 (Wed)

我が家の筆頭犬!「ペロ」

risa3チーが仲良くjumee☆LoVe1なるように「まー」が「ペロ」のケージに3チーまとめて入れてみたら・・・
o1.jpgココがかじりまくり
o2.jpgペロ好き♪なココ
面倒見のいい「ペロ」がとっても大好きラブリィハートな「ココ」は「ペロ」にばかりじゃれちゃって・・・ぱんだもびっくり
「りん」はご機嫌ナナメカエルさん(落ち込む)

o3.jpg いじけてる…
そこで我が家の「筆頭犬ペロ」登場Brilliant.
o5.jpg 心配顔のペロ
本当に「ペロ」は常に「りん」「ココ」をみていてキュンキュンえーんぐずると覗き込んでは近くに寄っていきますv
(いい子だね~jumee☆shy2)気苦労かけてゴメンね「ペロ」涙

o4.jpgと言ったかは不明

そしてしばらくチビドラキュラばいきん「ココ」の噛り付きに迷惑そうに動き回りながらも・・・

o7.jpg
やっと3チー揃って寝てくれました上(初びっくり
まぁ微妙にみんながくっついてないのが気になる汗;けど「ココ」が来てから中々の距離感jumee☆escape2があった3チーだったので良しとしますあ

これからは全てこの子にかかってるんだけど・・・
やたら警戒心が強いのでソ猝ヨ

o8.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/94-12c74808
