ぽなちゃんねる | TOP > 3チー仲良し講座♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.09.11 (Tue)

3チー仲良し講座♪

旧「ココハウス」をみんなで遊べる様にしました!
探検好きの「ペロ」が中に入ってリラックスrainbow
p1.jpgp2.jpg最近「りん」と「ココ」の板ばさみでお疲れモード´д`トホホ
そして今日は「まー」が仕事の合間に3チー仲良し講座をしてくれましたえんぴつ♪

p3.jpgp4.jpg「ペロ」「ココ」は仲良く遊ぶのですが…
ちょっと「ココ」に攻撃的な「りん」も仲良く遊ばせようと絵文字名を入力してください
p5.jpg強引に同じ場所に
「まー」が見ているやるせなしのでウカツにも「ココ」に手を出せない「りん」でしたorz
そしてみんなでクマのように「がお~っ」のポーズを可愛くハート撮りました絵文字名を入力してください

p7.jpg月の輪グマみたいあp8.jpgうわっやる気ゼロマジですか
最後にチビ「ココ」も「ぐあおぅぅ~びっくり

p9.jpgあれっ?ぶちゃいくカエルさん(落ち込む)
顔が可愛いはぁとvvと思ってたのに「りん」の呪いをうけてしまったのかしら…げろげろー!
ある程度遊んでいるとお昼ねzzzタイムの「ペロ」「ココ」はケージに戻りました・・・・・がびっくり異常な体力の持ち主「りん」はまだまだ遊び足りない為「まー」を独占して遊んでもらってました焦る3

p10.jpgp11.jpgグイグイ力こぶp12.jpgなんて身軽kaeru

そして遊び終わった後にとびっきりの「りんスマイルあ」をしてくれましたよLOVE

p14.jpgテンション高いjumee☆DaNcE2
前のやたら不気味なtatsuya @ 海賊帆 ver.2スマイルに比べると可愛いけど・・・ちょっとワンコじゃない位表情でてるんですけど・・・・ビミョウ

「りん」ってまだまだ未知の可能性を秘めてそう…ですアップロードファイル
仲良し講座の成果は・・・う~ん・・・なんかよくわからなくなってしまいました汗;

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/93-9a284d88