ぽなちゃんねる | TOP > 獣道まっしぐら…「りん」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.03 (Mon)

獣道まっしぐら…「りん」

今日も「ココ」の匂いを嗅ぎまくる「ペロ」「りん」コンビrisa
ケージから出すとしばらく嗅ぎまくってます汗;
h3.jpgh1.jpgh2.jpgお決まりのココハウス潰し
「いい加減匂いに慣れろよ~ ̄□ ̄」と「まー土方

とにかくやんちゃな「ココ」ひよこ
チビの割りに「ペロ」「りん」の猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいについて走っては踏まれる始末落ち込み
なにより「ペロ」が来た時並みに「カジリ癖」が強烈びっくりでちっちゃな歯が結構痛いマジですか
「ペロ」「りん」も被害にあう度「ムッ」とはするものの「ダメ!」と止められるのでストレス気味絵文字名を入力してください
h5.jpgまたカジッてるニヤリ
「ペロ」よりストレス気味の「りん」が遠くで「ココ」がぬいぐるみをカジカジしてるのを見つけて…ソ猝ヨ
h6.jpg「こうかじるのよ」
h7.jpgねちっこくね~
h8.jpgあんたもかじられたい?げろげろー!
「ココ」を見ながらぬいぐるみを「ねっちゃねっちゃ」する姿に恐ろしさを感じますガビーン
そして「ココ」も…
h9.jpg目がいってるえぇ
「りん姉ちゃんこうでしゅか??」byココひよこ
h10.jpgケージに入っても高飛車トールローズ
「ふんっまだまだね98666このひよっこがひよこ!」とでもいうような表情の「りん様」汗
あごの位置が明らかに高すぎじゃないおどろきー絵文字名を入力してください

まだまだこれからも「りん」vs「ココ」の戦いが続きそうです笑い泣き

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/88-a6fe4f11
