ぽなちゃんねる | TOP > ココのお世話疲れ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.08.30 (Thu)

ココのお世話疲れ?

今日は「ココ」の予防接種注射と「ペロ」「りん」のフィラリア予防薬メディカルをもらいにかかりつけの病院病院に行ってきましたひよこ

「ペロ」「りん」はもう慣れたものでいつも通り体重を計って予防薬もらってキャリーバッグに戻り「ココ」待ちzzz

「ココちゃ~ん」と呼ばれ初めての病院でソワソワする「ココ」でしたが診察台の上でも尻尾フリフリハート(ピンク)先生に愛嬌振りまくってましたあ

「はいっ450グラムひよこちっちゃいなァ~sc03
と普段はコワモテ(失礼しましたjumee☆DaNcE2)の院長もエヘヘ顔でしたjumee☆shy1

帰宅後も元気いっぱいの3チーですが「ココ」が来てから「ペロ」「りん」はお兄さん・お姉さん犬になったようで以前のように荒々しい戦いはしなくなり「ココ」がヒョコヒョコ歩いていると気遣うほどで…。
l3.jpg「どうしたの?」おせっかい「りん」

l2.jpg「大丈夫だよ!」心配性「ペロ」
(てゆ~か近頃の「ペロ」毛艶が馬なみにすごくて光りすぎアップロードファイル

そして気疲れを癒すのは「まー」のそばが一番のようですポ

l1.jpg「あ~疲れるゎ」と「りん」

「ペロ」「りん」Babyひよこが産まれる日の予行演習みたいなもの…かな!?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/86-4dcd1a20