ぽなちゃんねる | TOP > 3チー揃ってお泊り会♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.08.28 (Tue)

3チー揃ってお泊り会♪

「ココ」が来てから2日目なのに出張で夕方から今朝までいきなりお泊りした3チー!!!
今回は前に「ペロ」「りん」がお世話になった「ナイキ宅」ではなく「ぽな」の友人「ヒロミちゃん宅」へ初お泊りさせて頂きましたキラ
今回は「ココ」も来たばかりだし「ペロ」「りん」は前回のように走り回っても迷惑汗;かとケージを持参「ペロ」「りん」はケージに「ココ」はバスケットにINひよこ
ほんとは「ココ」も心配だし夕方出発して夜には戻る予定が打合せをとことんしてるうちに久しぶりに会った新潟ごはんの「カンダ」のストレス鼻血発散酒をしているうちにお迎えの時間が遅くなりそう…と「ヒロミちゃん」に「朝お迎え行きます」メールをしました。
「ヒロミちゃん」は快く了解してくれjumee☆LoVe1更に「気をつけてネ」と自分も大変だったろう落ち込みにこちらの心配までしてもらってsc07(えぇ子やねぇ~)
メールに添付されてた画像を見て「まー」「ぽな」共に一安心ぽっでしたあ
photo1.jpgよそ様のお宅で爆睡する「ペロ」「りん」コンビrisa
「ペロ」「りん」の頭の方向のケージの外にある物体ひよこはもしかして「ココ」!?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/85-9e69386c