ぽなちゃんねる | TOP > やって来ました♪チビちゃんが!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.08.26 (Sun)

やって来ました♪チビちゃんが!

ひよこ今日待っていたチビちゃんひよこが我が家にやってきました!!!
初対面でまず想像より遥かに小さいのでビックリえぇ
「ペロ」「りん」ともほぼ同じ生後2カ月位のお迎えだったのですが明らかに半分しかなくて画像はブリーダーさんからマメに頂いていたのですが実物はちっちゃかったァ~あ
だけどちっちゃいのに元気だし愛嬌もあってはぁとvv短い尻尾をフリフリして手をペロペロしたりあまがみしたりハート
あ~可愛いv名前はカラーがチョコでココア色なので「ココ」と名づけました!
x1.jpg


そして…迎え入れる側になった我が家の4カ月先住犬の「ペロ」「りん」コンビは…
x2.jpg見すぎだよ~
x3.jpg嗅ぎすぎだよ~
とにかく一緒にくっついて回り匂いも嗅ぎまくり ̄□ ̄
でも3チーとも尻尾フリフリご挨拶
し合ってました汗;
「ココ」をバッグから出した時は「ペロ」がほんの少し吠えちゃいましたが挨拶の後はいつも通りムダ吠えなしで仲良くしてました上やっぱり♂なのね…。「ペロ」がみんなの中で一番エライんだよ~。仲良くしてあげてね♪と抱っこしながら説得した甲斐があったのかしらjumee☆peace1
我が家の主「まー」は「ちっっちぇぇ~可愛いなァ~jumee☆shy1」としばらく寝そべりながら見つめてましたアップロードファイル
「ちっちゃすぎてすぐポキッとかなりそうで怖いな…」と「まー」が言うほど私たちの想像を超えたサイズでした汗
ムクムクわたわた動く姿は「動くぬいぐるみrirakuma」ですハート
明日は半日出張なので「ぽな」のお友達に面倒見てもらう3チーrisa
帰ってくるまでおりこうさんにしててねびっくり
x4.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/83-df74f036
