ぽなちゃんねる | TOP > バトンがきました~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.08.21 (Tue)

バトンがきました~♪

いち・ゆずままさんからバトンを引き継ぎました~ハート8

バトンSTARTあ

Q1、犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)

小さい頃からrisaをずぅ~っと飼っていてワン無しの生活がビミョ~に違和感だったのではてな
「まー」に「飼ってい~よ」と言われた時は「やったァ~」と一番大喜びの「ぽな」でしたjumee☆shy2
「ペロ」の方を最初にお迎えして1週間後に「りん」をお迎えキラ
どちらもすぐ慣れてくれてホッとしたのを覚えてます絵文字名を入力してください
どちらもブリーダーさんからです

Q2、今までにされたイタズラの中で一番すごいイタズラは何?

ん~「ペロ」は意外とワタワタしてる割にシーツを常に裏返したりくらい…かなァひよこ
「りん」はイタズラではないケド食糞癖が最初あってグッタリでしたが努力の末今ではスッカリ克服してくれましたv
今ではウンチする度にケージに立ち上がり「したよハート8」とアピールしてます ̄□ ̄
あとはプリングルスの筒に頭すっぽり入れてヘンな生き物になった事です…汗;

Q3、愛犬がしゃべったら飼い主の事どう思っているかな?
   何て伝えたいかな?(愛犬の台詞で)

risa「ペロ」…「俺ペロっす♪ねぇ遊ぼうよ♪」「もっと抱っこして~りんはいいから俺だけ抱っこしてよ~(マザコン風)」

risa「りん」…「あ~今日もまーに踊らされて疲れちゃうわァ~」「こんなに可愛くお座りしてじーっと見てるのにいつになったらおやつくれるのかしら?」
(芸風の古いチワワ…見つめるだけじゃ芸がないので最近ダンス特訓中)

Q4、次にバトンを回す人への質問
Q1~Q3まで同じ質問でお願いしますちな♪

Q5、バトンをくれた人へのメッセージ
いつも癒されるいち・ゆずままのブログv仕事中に見ては「可愛いハート8」とついつい笑顔になっちゃいますあ
これからもちょくちょく遊びに行きますよぉ~
いつか会えたら嬉しいですrainbow

Q6、次にバトンを回す人3人
risaいつも本気で笑わせてくれるブログ♪「チワワ奮闘記w」の「ashお父様w」 隠れたネタ披露お願いしますあ
risaイザベラのチビちゃん達に癒されます♪「ワンダックスと4チー達」の「すずさん」初めてワンずお迎えした時聞いてみたいなひよこ
risaぎぎちゃんのキャラにはまっちゃいます♪「わわわんわん」の「のんさん」ぎぎちゃんポーズ可愛いんですよぉ♪

皆さんお忙しい中すみませんがご協力お願いします上

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/79-ecc4cc81