ぽなちゃんねる | TOP > 夏バテも納豆で元気♪
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.08.20 (Mon)

夏バテも納豆で元気♪

東北ではありえない様な猛暑もとりあえず落ち着いたようで一安心してる「ぽな」です ̄□ ̄
でも暑い夏が終わりかけた頃に必ずやってくる「夏バテ」orz
みなさんはどうですか?何か対処方ありましたか??
いつもはバテバテで食欲もなくなる「ぽな」ですが…ぬぁんと!今年は!猛暑にも負けず元気なんですぅ~ビックリみっちゅ
いつもの年と違う事といえば「ペロ」「りん」2チーrisaの家族が増え日々慌しいこと涙
…体力使ってる割りに元気なのは…もしかしてこの夏食べ続けたおかめ納豆印の発酵コラーゲン納豆のおかげかもあ
「ぽな」は1パックを毎日2週間キラ続けて食べているのですが、まず最初に「おっえぇ」と思ったのがタレにまでコラーゲンが入っている事rainbow
見た目は普通の納豆と変わらないのに封を切ると「とろ~ん」と普通のタレよりトロみがある感じ。女性の方であれば化粧水などでコラーゲン配合使った事ありますよね~あのトロ~り感が一緒なんですよぉポ
コラーゲン入りのタレだから味でも変わってるのかなぁと多少心配でしたが、味も濃すぎず薄すぎず、すっごく美味しいですあ
コラーゲンには皆さんご存知の通り美肌効果があるという事で毎日鏡を見ながら発酵コラーゲン納豆を食べ続けましたオンプB2
例年ならば日焼けして落ち着いた頃にはシミっぽくなっていた「ぽな肌」も今年は発酵コラーゲン納豆のおかげで日焼けのみでハリもありシミ・シワなしトールローズですよぉ~
あともう一つ気づいたのが私、関節(特にヒザ)が前からポキパキ音がなっていたんですが発酵コラーゲン納豆を食べ続けていたら鳴らなくなったんですよ上
なんにしても発酵コラーゲン納豆を食べる時いつもより健康志向になっていたのも事実で一緒に海藻類を意識的に食べたりフルーツを食べたりしてたから健康的に夏バテせずのりきれたんでしょう上
これがおかめ納豆の詳しい説明です
あと1週間ほどでチビちゃんもお迎えで3チーでお世話に体力も使うので発酵コラーゲン納豆を食べ続けて体力的に負けないようガンバリますキラ
まぁ本音を言うと体力より美肌の方に期待大ハート8なんですケドv

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/77-83661b42
