ぽなちゃんねる | TOP > 涼んできました♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.08.13 (Mon)

涼んできました♪

きらめく星昨日も36度´д`トホホの猛暑日 ̄□ ̄
またまた近くの川に涼みに行ってきましたきらめくブルー
泳ぎ慣れてきた2チーrisa特に「ペロ」は「まー」と「ぽなっ子」が川に入るとリードいっぱい引っ張って「オレも行く!」とせがむほどひよこ
b1.jpg浅い方から下りて!
b2.jpgせがむ「ペロ」

b5.jpg気持ち良さそう♪

b4.jpg「ちょっと流れが・・・!」
魚を捕りたい「ぽなっ子」がどんどん流れの急な所へすすむにつれ「必死ガビーン」に犬かきする2チー!

b6.jpgやっと救助メソ
すっかり魚捕りに夢中になっている二人に必死に前足で「まー」の足にカリカリ爪を立て「救助」を依頼した「ペロ」げろげろー!

b3.jpg体もすっかり乾いた♪
「ペロ」「りん」と一緒に川遊びしたい「ぽなっ子」が「もう乾いたんじゃない?」とせかしたのものの、リードはピンッ怒と張り「イヤ」と2チーより合図あさすがに流れの速い所を泳いでお疲れの様子でしたひよこ
でも「ペロ」はまた懲りずに「一緒に行く」とついていき一緒に泳ぎながら魚捕りに奮闘?しました
昨日はたくさん子供達や釣り人が川にきていて「ワンちゃんさわってもいいですか?」とおむつをした子がきたりと大人気の2チーでしたが愛嬌振りまくのは決まって「ペロ」
「りん」はちょっと勝手に女王様トールローズ気分なので人間には自ら愛嬌を振りまきませんjumee☆Feel Depressed4
今度くるチビちゃんとは仲良くしてちょーだいねっHeart
仲良くしてねひよこ
お迎え予定のチビちゃんだいぶ顔がハッキリしてきました。なんかキャラっぽいv

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/76-46ac168d
