ぽなちゃんねる | TOP > 腰掛ける犬「りん」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.08.03 (Fri)

腰掛ける犬「りん」

ここ何日かまたもや外にお散歩に連れて行けなかったので外気温35度ビックリみっちゅ落ち込み焦る3の中、日陰を探してのお散歩強行突破 ̄□ ̄してきました。
暑さにダレる二人とは対照的に外にでれた事が嬉しくてしょうがない様子の2チーrisa
q4.jpg

q5.jpg芝初体験♪
今日はコース変更でいつもとは別の公園へ!
ここはすごく広い面積の芝で一面「緑」きらめくグリーンアスファルトに比べて足も熱くないのか喜んで走り回っていましたハート

q7.jpgただただ走る2チー

q6.jpg水辺を探検中
芝だけでなく公園内を小川が流れる様造ってあるので涼しく感じましたBrilliant.
さらに滝の通路を潜り抜ける設計になってるのですが…
ごぉぉおぉ~OOとものすごい音にビビッた2チーは自力で通り抜けることが出来ず抱っこしての滝見をしましたsc06絵文字名を入力してください撮れなった…)
ねむそう・・・
そしてお迎え予定のチビちゃんNEW画像送られてきましたラブリィハート
離乳食が始まったようで食は少々細めだけどダンボールを越えていたずらし始めているようですv
そんな事に全く気づいていない「ペロ」「りん」コンビは寝る位置が振り向く度に変わっていておもしろかったので撮ってみましたHoney
q3.jpg q2.jpg q1.jpg
暑いから間隔あけてるの?
そして近頃ベッドのフチやおもちゃのラグビーボールやら、少しでも高い場所があると
「腰掛ける」りんマイメロディ
明らかにおしりが浮いて不自然な体勢に見えるのですが当人はリラックスrirakumaしてるようで・・・

q8.jpgあ~これが楽なのよねぇ♪
そのうちミニチュアソファでも準備してあげようかな・・・椅子

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/74-a789c166
