ぽなちゃんねる | TOP > ドッグカフェ行ってきました♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.07.14 (Sat)

ドッグカフェ行ってきました♪

今日はお得意先へ早めのお中元プレゼントお届けをしてきました~
その後ナイキとの打合せノートに「ペロ」「りん」も参加キリリ
ナイキから好きな場所でいいぞsmileと言われ遠慮なく「ドッグカフェ」を希望あ
まだ連れて行った事がなかったのですっごく楽しみにしてましたアップロードファイル
c9.jpg可愛い看板です♪c8.jpg外観はこんな感じ★
OPENしてから1年位のまだ新しいカフェでここはアルコールビールもありで夜もおいしいディナー食事を食べながら飲みながらワンrisa達と一緒に楽しめますはーと2こ2こ

テラスは開放的で我が家の2チーも少々興奮気味にあちこち探索してました絵文字名を入力してください
c1.jpgあっち行ってみよ~
c4.jpgあっちからいい匂い…
c3.jpg上に登りたい!
ある程度探検が終わると今度はテーブルの上が気になり始め「抱っこ」を要求する2チー ̄□ ̄
c2.jpgおつかれモード…
私が「りん」を抱っこすると足元でパタパタ絵文字名を入力してください尻尾をフリフリしながら「ペロ」も「上を見たい!」と訴えるので、結局2チーを抱っこしながらの打合せsc06
一度抱っこの味をしめるとみんなに抱っこしたがり
「下ろして!あっちも行きたい!!」とまたパタパタ絵文字名を入力してください

c6.jpg「ペロ」は大好きな「まー」に抱っこ
ワン達様の水は準備されているにも関わらずみんなと同じ水を飲みたがるんですよねぇ~絵文字名を入力してください
「まー」にコップから水を飲ませてもらい「ん?」の「ペロ」。ライムが入ってたから想像と違った味だったのねrisa
c5.jpgもっと飲みたい!
でも味をしめて「ちょーだい♪」と何度も飲んでた「ペロ」選手野菜ジュース

「りん」は…
c7.jpg何話してるの??
ナイキに抱っこされながら真剣に(?)打合せに参加しておりましたキラ
真剣なまなざしですeye
初めてのドッグカフェで最初はバタバタしましたがカフェのスタッフの方達がとてもよく2チー達の動きを見ててくれて危うくドアに挟みそうになった時も超早業でスタッと持ち上げてくれましたあ
いろいろお騒がせしたのに「また来て下さいね♪」の一声がセールストークではなく心から言ってもらってこちらこそ「ありがとうございます」でした01
ショップもあったんですがチラ見程度で帰ってきたので今度はプライベートでゆっくりと行ってきまぁすちな♪
2チーも社会勉強ができて良かったです★
帰り間際すっごく大きい「シェパード」がすっごくコワモテの飼い主さんと入店してきましたが、腰抜け「ペロ」はすれ違いで難を逃れました落ち込み

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/66-c44a3160