ぽなちゃんねる | TOP > ヘン顔デビュ~?!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.07.09 (Mon)

ヘン顔デビュ~?!

「まー土方」が大・大・大好きはーとな「ペロ」「りん」risa
今日も仕事の合間に遊んでもらってたら
a1.jpg落ち着くなぁ~
あっという間に「ペロ」「りん」ともにおねむ状態アップロードファイル構って貰えるのが嬉しくてあバタバタ絵文字名を入力してください暴れたあとは大体こんな感じで電池切れになってしまいますsc03
なんだか親チワワと子チワワみたい01

a2.jpgおまた開き過ぎ!
安心しきると「お股」をおっぴろげv(ピンボケしてて良かった…)
普段は「りん」も「ペロ」同様おっぴろげで寝てます四葉

ちなみに…
どろんどろんに眠くなった時98666
a3.jpgこわっガビーン
2チーとも「眠いなら早く寝ればいいのに…」と思うほどの「どろろん目」になります目玉
かなりヘン顔です ̄□ ̄

ついでに
「りん」の眠い時ならではの「流し目」も初撮りkissDNキラa4.jpg

なんだかちょっとずつウケキャラに転身してきた「りん」risa
女の子なんだから「可愛くribon」いきましょうねっsc06
先週位からだんだん毛が抜けてきました風
そろそろ大人の毛に生え変わる時期なんでしょうか?
生え変わった頃には大人びた顔に変わるのかなぁアップロードファイル

【ビューテス】トライアルセット☆2100円


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/65-40e8eef9
