ぽなちゃんねる | TOP > 暑さをしのぎに…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.07.08 (Sun)

暑さをしのぎに…

今日も暑い…げろげろー!という事でまた川遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
2回目の川遊びという事で今日は「ペロ」「りん」もそろりそろり川に入れてみる…ではなく「バシャッsmile-8」っと豪快に川に投げ込んだ(?)「まー土方
今日もリードは念の為つけていたけど「まー」は手放しで泳がせてあげましたrisa
20070708164121.jpg余裕でスイスイ仲良く♪
q4.jpg必死に人間を追う!
今日は「ぽなっ子」がムシ網とムシカゴ持参で「おっきい魚とりたいビックリみっちゅ」という目標があったので「ペロ」「りん」はただただ二人を必死に追ってました絵文字名を入力してください

q5.jpg石ころで一時休憩…

やっと追いつき石の上で休憩をしてた「ペロ」「りん」コンビですが魚をとりたい「ぽなっ子」はどんどん先へ…sc06

q3.jpgいつでも一緒♪
結構長い時間泳いでいたので頭だけが乾燥していて体はビチョビチョ絵文字名を入力してください本当の体の大きさがこれくらいなんだけど、頭でっかちみたいでゲラゲラ笑ってしまった「ぽな」でしたあ
q6.jpgおつかれさん♪

「まー」と「ぽなっ子」はちょっと流れの速い方でまだまだ魚とりをしていたので「ペロ」「りん」はその間、休憩をかねて乾燥中はーと2こ2こちょっと生臭いsc07
帰宅後、生臭さをシャワーで洗い流しやっと落ち着いた様子の「ペロ」「りん」。
でも暑い時は自然で涼むのも良かったでしょ!?
ちなみに「ぽなっ子」の魚とりの結果は…「めだか」のみでした落ち込みあまりに小さい為持ち帰らずに川に戻してました。小さい体なのにちゃんと「ピチッ絵文字名を入力してください」っと跳ねて可愛かったですよsc03

いつも遊んでるおもちゃの一つ、小さな袋で一芸アップロードファイル

q1.jpgなかなか同じ方向を見てくれない
「初めてのおつかい」風ショットですguru-mi-1
これぶらさげて買えるものって…なんだだろ????

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/64-b1844c83