ぽなちゃんねる | TOP > 色々あるのよ・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2017.04.18 (Tue)

色々あるのよ・・・。

すっごく。今までで。最大のブログ放置。
その間ブログのお友達仲間の色々やあれやこれや色々ありました。
ブログのお友達が虹の橋を渡った事この場を借りて心からご冥福お祈りしております。
IMG_0473.jpg
天候不順でいつ春がくるのやら・・・と思っていたら今週からやっと緑も定着しはじめたかな~。
IMG_0462.jpg
あいかわらず面倒見の良さは「お母さん」レベルな「りん」。
でもさすがに10歳になると眠ってる時間が増えてきたような。
IMG_0464_2017041818271609b.jpg
お口元も年々緩んできたのか。
(まっ歯石もひどくなってきたし。。。)
ヨダレが玉のよう。
IMG_0560.jpg
出店の香りとともに交渉を始めるも・・・お目当ての焼きそば屋さん、今日はやってません。
IMG_0567_20170418182720607.jpg
いい匂いがしたのは、となりの出店。
160417.jpg
まだまだ1輪(りん)咲き程度だから、それほど賑わいもない為、出店も週末重視なのでした。
160419.jpg
今年は桜がなかなか咲いてくれない。
160430.jpg
今日も北風が寒い。。。
暑すぎるのはイヤだけどポカポカ天気が安定してくれるのを願う日々です。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/633-410250c2
