ぽなちゃんねる | TOP > いよいよ秋の訪れ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2016.09.17 (Sat)

いよいよ秋の訪れ。

長いりんのヒートも終わり、やっと♀チームがそれぞれ自由の身に
213506.jpg
遅すぎた春の毛変わりもやっと終わり、りんとの共同生活もやっと終わり、いよいよ引きこもりの季節を迎えようとしているココ。
213450.jpg
りんはヒートが終わり昨日少し遅れたけどワクチン接種に行ってきました。
ココがう~う~うなる度にひろーい心で数回は見逃すものの、あまりにもしつこい唸り声にブチ切れてはゴングが鳴り大喧嘩
りんにココが勝利できるはずもなく・・・。
やっと平穏な日々に戻ります。
IMG_0792.jpg
自然の猛威に毎年考えさせられる日々ですが、何事もなく過ごせる事がどれだけ奇跡なのか・・・。
さあ、いよいよ寒い季節がやってくる。
去年は暖冬でほぼ雪が積もらなかった(ある意味異常気象)けど今年はどうなることやら

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/630-9dbfa684
