ぽなちゃんねる | TOP > ちびと呼ばれて9年目。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2016.07.13 (Wed)

ちびと呼ばれて9年目。

7/9はココ9歳の誕生日葬式の準備やら後片付けでバタバタしながらも「誕生日おめでとう」の声は何度もかけてあげました
(理解してるかどうかは別として・・・)
IMG_7704.jpg
誕生日プレゼントの代わりにココだけの散歩。
相変わらず最初は心臓バクバク。目玉がどっひゃ~状態。
IMG_7820.jpg
何かの気配を感じれば「気配を消して」応戦するタイプ。
筋金入りの「ビビりちゃん」
IMG_7870.jpg
ビビリちゃんは加齢にも勝てず年々背中に重みを増している。。。
IMG_7887.jpg
ビビリちゃんだから誰もいなけれりゃ堂々たるもの。
短い足で闊歩する。
IMG_7745.jpg
かなりの時間を要してだんだん落ち着いてくるタイプ。
IMG_7925.jpg
貧毛の我が家の中ではトップの毛の濃さ(密度)。
他3チーがいればオラオラの雄叫び。
1匹だと何もできないビビりちゃん。
IMG_7948.jpg
家族の中で唯一ワタシだけを齧るビビりちゃん。
でも外にでれば誰よりも頼りにするビビりちゃん。
生粋のビビりちゃん。
IMG_7958.jpg
でも・・・こんな小さな体でビックリするほど丈夫でケガもなく病気もせず育ったね。
「ジャンプ力もゼロでソファからテーブルに激突した」時も「パソコンチェアから落下した」時も「ウリムー並みに猪突猛進でヒーターに激突した」時も。
いつもいつもケガもなく自力で回復したね。
その強さは認めよう!!

これからも他3チーに守られながら失笑するヘンな鳴き声を夜な夜なしながら元気に育ってくださいね。

ココの一番の天敵より。








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/628-52dcd239
