ぽなちゃんねる | TOP > 個性って大事。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2016.06.26 (Sun)

個性って大事。

梅雨空の毎日ですが雨が上がったので八幡平へ
IMG_6758.jpg
どんより分厚い雲ばかりだと思って向かったら現地は日が差してた
ちょうどアルパカ(茶)がお散歩中。
結構な激しいむしり方で食事中。
ここにはアルパカが3頭いたはずだけど・・・。
IMG_6802.jpg
あっ、厩舎で遠くを見つめるアルパカ(白)発見。
「ん~」「ん~」と可愛くもせつない声を発するアルパカ(白)。
IMG_6884.jpg
・・・・。
順番だと・・思うよ。
IMG_7113.jpg
師匠、個性を語る。
IMG_7117.jpg
アルパカの鳴き声練習中。
IMG_7121.jpg
個性だけで生きてきたもんね。
IMG_7116.jpg
我が家の可愛いワンコをアップする予定だったんだけどね。
知らず知らずのうちにキャラクターショーみたいになっちゃってたね。
IMG_6982.jpg
多肉植物のミニチュアワールド的な場所が可愛かった。
IMG_6966.jpg
ドールハウスみたいにすごく小さいのにリアル感があって、しばし見入りました。

目的地も決めずに出かけたもんで。
ここドッグランあったのだけれど。
次回連れていきますね。
4チー様謝罪致します。








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/626-a210864a