ぽなちゃんねる | TOP > 気が付けば・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2016.05.21 (Sat)

気が付けば・・・。

「ぽなっ子」が無事なのを認識した
最近車に同乗してると小学生の子達にやたらと「ふぉ~ふぉ~」声をかけてる。
また「育ての母」やろうとしてるのかな
092128.jpg
しかし「育ての母」もおばはん→おばあちゃんの年齢に近づいており。
092055.jpg
自慢のバネと男の子並みの筋肉質な肉体美をキープするのが・・・。
091851.jpg
しんどくなってる
ひょうたんのやさしいライン・・・とでも表現すればいいのか。
・・とは言っても一度走り出せば若手にはまだまだ負けない俊足さん
問題はその後バテやすくはなってるけど

人間だって「孫」の面倒を見始めるとイキイキしちゃうっていうしね~。
最近はやたらとアタシの行動「イチイチ」チェックしてはフォスフォス文句言ってるけど・・・
新たなターゲットは「私・・」かも

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/624-b61664c5
