ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」と「まー」の内緒話・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.07.02 (Mon)

「ペロ」と「まー」の内緒話・・

ちと体調が不安定で更新していなかったので週末の写真まとめちゃいましたあ
71.jpg何やら男同士の内緒話中v

72.jpg「まー土方」と語り合った(?)

そして昨日は昆虫イベントみたいなのがあって「ぽなっ子」と行ってきた時の写真ですカブトムシ
73.jpg74.jpgふれあいコーナーでの「ぽなっ子」ひよこ
小さい時からカブト虫が大好きで幼虫から飼ったりしてたけど、冬越しがなかなか出来ずその年の秋には羅琉 泣き悲しい結末を迎えていたので「可哀想だから今年は飼わない」と「ぽなっ子」でも販売コーナーでは「うわぁこれ大きいなぁ…」とだいぶ欲しかったようですが我慢してましたsc03そんな「ぽなっ子」帰る前に抽選をして見事キラ当たりがでてカブト虫の特大版のポスター5枚組を持ち帰りましたちな♪「やったぁ~部屋に貼っておこう!」と喜んでて良かった良かったFlour Bubble
そして家に戻ったら「ペロ」「りん」おもちゃの取り合いが始まり…
75.jpg76.jpg77.jpg78.jpg
「まー」手作りぶらさがりおもちゃを「ペロ」が引っ張ってる所へ近頃強気の「りん」が参戦し、ひたすら取り合いsc06しつこいくらい取り合った頃「りん」があきらめ違う「おもちゃ」に切り替えると「ペロ」はあれっ?と戦意喪失risa
79.jpgいつも最後は仲良く昼寝ですはーと

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/62-4fd2d699
