ぽなちゃんねる | TOP > 夕景。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.12.15 (Tue)

夕景。

先日「まー」が夕景を撮りに
153213.jpg
お隣秋田県の「八郎潟」。
152911.jpg
とても広くて海みたいだけど「湖」。
でも海から流れ込んだ貝やら海藻がたっくさん浜辺にあったりして。
巻貝やらカキまでカキ好きなワタシは「ちょっと~カキあるんだけど~」と貝殻を発見しただけで興奮
153300.jpg
自然のものが流れ着いてる浜辺はとても癒されます。
これがゴミなんかだとウンザリするけど。
きっと地元の方々もキレイに保ってるんだろう・・・と思いながら沈む夕日を見てました。
161815.jpg
少し場所を移動したら、これまた良いシルエット。
161319.jpg
その日、その場所でしか見られない色彩にシャッターを切る手が止まらない
IMG_1416.jpg
ポスターみたい。こういう色ってつくりもんじゃなくて、見えるところでは見えるんですね~。
582A9475.jpg
こんなに濃いオレンジ久しぶり。
日本海側の夕陽はやっぱりいいな
今月初めから少しずつ普段手のかけない部分の掃除をしたから特に大掃除って事もないので、残りはお仕事お仕事。
4チーの外写真も撮れるかな~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/615-234c671b