ぽなちゃんねる | TOP > 冬の足音。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.12.02 (Wed)

冬の足音。

今年は「初雪」はあったものの「積雪」はまだ。でも山々は雪景色
105021.jpg
これはお隣秋田県の駒ヶ岳を田沢湖から眺めた景色。
125759.jpg
秋田名物「稲庭うどん」をすすりあげる「まー」ブレブレ感が麺の躍動感アリな感じに見え・・・なくもないでしょ
182101.jpg
ブログをアップしていない、この1カ月の間「りん様」のヒートも終わり、日常を取り戻しております。
182005.jpg
冬になると「冬眠するの?この子?」ばりのココももぐりはじめました。
182006.jpg
1日2度のメシ時間しかたぶん・・・でてこない現象が続くでしょう。
いよいよ冬も本番。年末突入。
1449038353551.jpg
髪切ったらコートのフードも何のその!
カメラの腕前はなかなか上がらずとも撮ってる姿は一人前・・・を目指しております。
靴に砂入っちゃったけどね~。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/614-3e808e54