ぽなちゃんねる | TOP > W-happy♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.10.30 (Fri)

W-happy♪

と我が家では言いませんが今日は「りぃだぁ」の6歳の誕生日だからWハッピーという事で叫んでみる
091728.jpg
本日の主役は動きがすばしっこい。そしてカメラとかは好奇心の的になってしまうから、とにかく近寄る。
ココドンとは真逆なのです。
091837.jpg
スマホのカシャカシャ音がより興奮させてしまう…。
091741.jpg
まともな写真など撮れるはずがない。。。。
でもハッピーバースデーりぃだぁ!!
091957.jpg
ピンとを合わせる画像が欲しいのでケージにIN。
とにかくおもちゃ好きな子で。何歳になっても動きが止まらないほどパピパピしてる。
我が家のチワワんずは病気・ケガ知らずだった所に「関節炎」を患ったりぃだぁ。
お薬の力で早めに完治できてからは全く大丈夫になってくれて。
何よりです。
DSC09505_201510300949519fb.jpg
ちびココの遊び相手としてお迎えした「りぃだぁ」。
同じくらいの体形の子を・・・お迎えしたはずだったけど今では怪獣「ココドン」運動せず。
本当なら外で散歩か・・ドッグランでお誕生日を楽しむはずだったけど、あいにく天気は悪いし寒いし。
また今度行こうね。
そしてピントが合った画像撮ろうね。
092441.jpg
太陽の光・・・と思うとすぐに曇り→雨。
今日は終日お天気悪いみたい。
昨日頂いた鹿肉のおせんべい後で食べようね。
DSC09480_201510300949490b9.jpg
いつまでもピントが合わないくらい健康で過ごせますように。。。
お誕生日おめでとう。
今日は4匹の中でイチバンなでまくってあげるからね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/613-c71e0446