ぽなちゃんねる | TOP > ココちゃんの大冒険
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.10.28 (Wed)

ココちゃんの大冒険

すっかり寸胴になったミニ怪獣「ココドン」。
さらにビビりすぎるゆえに単独でお散歩させようと試みる。
140612.jpg
これペットボトルでできてるお城。
この前で・・・できれば入り口のアーチ部分にお座りさせて撮りたかったけど。
全くムリだった。
143200.jpg
休日の公園でそこそこ人がいたのに加えて大型バスがたくさん止まっていた…という事で人々から逃げ回るココ。
足元から離れるわけもなくギリで撮れたのがこの一枚。
142424.jpg
運動不足に加えて心臓バクバクなビビりだから目が飛び出しそうなココ。
あちこちから声をかけられビビりMAX!
142456.jpg
広場で唯一隠れる場所を見つけたココ。
すぐに見つかるのに
143027.jpg
人気のない駐車場の近くまで戻ったらなぜかハトが気づく。
そしてワサワサ音がすると思ったら。
143036.jpg
気が付けばハトに囲まれる始末。
ハトは肉食じゃないよ・・・ね。
ココ・・弱ってるオーラがでてたのかな。
さらに大きな影が地面を通り抜けるから上をみたら何かわからないけど巨大な猛禽類が旋回していて、しばらくココを狙って追いかけてきたり。
143539.jpg
おびえる者に群がってくるもの。
ココにとっては大冒険。
でも一匹でもちゃんと散歩できるようにならないとね。
いつも守ってくれるがいると思ってダラダラ歩いているからこうなるんだから。

一匹だとふれあいが持てないココ。
別の日にまた一匹お散歩しなくては。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/611-50a3c274