ぽなちゃんねる | TOP > お久しぶり~なドッグラン。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2015.10.23 (Fri)

お久しぶり~なドッグラン。

んで、りんが飽きすぎない時間に辿り着いたのは・・・。
582A4396.jpg
ドッグラン
一転笑顔で何よりです。
個人の方が使用していない田んぼ?を利用した無料のドッグラン。
何度か探したけど探せなかったが今回は「あっナビで行けば良かったね。。。」と。
ビンゴでした。
582A4531.jpg
「走るのが大好きなペロ」と「走ったら負けない俊足りん」の対決。
582A4532.jpg
すでに差が開いて・・・。
582A4533.jpg
アゴを出して走っても追いつけない始末のペロ。
582A4547.jpg
次こそっ!のペロ。
ボールをちゃんと見なさい・・・。
ただでさえ「りん」より足遅いんだから
582A4552.jpg
スタートダッシュは横並び!
今度は勝てるか「ペロ」
582A4553.jpg
おっ!追いかけるものがあればペロの方が早いかな?
がんばれっ!
582A4554.jpg
あれっ?
まさかとは思うけど・・・。
582A4556.jpg
りん様停止中。
ボールを追いかける競争はやりたくない・・・という「わがまま」
なのに、能天気にボールを追いかける「ペロ」
けなげ・・・。
582A4882.jpg
一生懸命な「ペロ」と優しく見守る「りん」
「ペロ」の楽しそうな顔ったら・・・。
582A5092.jpg
「りん」が止まったのには訳があって・・・。
何かを見つけたから。
582A5099.jpg
良い色だけど、このままでは食べられないみたいよ。
民家の敷地に立派な柿の木。
久しぶりに思いっきり走れたし、のどかな雰囲気でリラックスできた日でした。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/610-aa39dade
