ぽなちゃんねる | TOP > じゃれあう(?)2チー★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.06.27 (Wed)

じゃれあう(?)2チー★

仕事してるといつも聞こえる音。パタパタアップロードファイルすたたた…絵文字名を入力してください音が聞こえるうちはおもちゃを運んだりしてるのでまだ仲良しの「ペロ」「りん」。そのうち遊び疲れて眠気がくると噛み癖のある「ペロ」が決まって「りん」にちょっかいを出し始めるのが最近のパターンで…アップロードファイル
20070627124552.jpgおもちゃカミカミ20070627124514.jpg「りん」を噛み始め…

20070627124525.jpg「うりゃぁ~」
20070627124532.jpg「わりゃぁ~」
20070627124538.jpg「あぎゃぁ~」
…とケンカしてるのか仲良くじゃれてるのかムダ吠えしない為「無音」で戦ってます ̄□ ̄
最終的には近頃優勢の「りん」が「ペロ」を押さえつけsc06

20070627124545.jpg「いい加減にしてよぉ」
ちょっかいをだした張本人「ペロ」はシュンッ…メソ
いつもキュンキュン絵文字名を入力してくださいぐずって甘えん坊の「りん」だけど、結局強いのも「りん」という結果で。お調子者「ペロ」が学習してくれればいいけど、まだまだしばらくこの繰り返しのようですsc06

20070627124559.jpg「ほんとにもうっ」
じゃれあいが終わったあとの「りん」risa「あ~疲れちゃう」とでも言いたそうな顔してる萌え

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/61-9a5f8fcf