ぽなちゃんねる | TOP > お散歩独り占め。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.09.22 (Tue)

お散歩独り占め。

シルバーウィークは好天続きで何より
111024.jpg
今日は歯石の取り残しが目立つ「ペロ」だけの散歩に行ってきました
1匹だと写真も時々撮れるしね。
111151.jpg
盛岡城跡公園では昨日フェスがあったばかりで名残があちこちに・・・。
足場解体してたりとある意味賑やかでした。
くるみ?みたいな実がとにかく気になってしょうがない「ペロ」
1匹だけだと歩調を合わせてゆっくり散歩できるから興味のあるものも、どーぞごゆっくり。とできました。
111702.jpg
花壇の近くで撮りたかったけど、解体作業中のジャマになりそうだから、さっさと雑に撮影。
111707.jpg
そうそう。一人だけの優越感とゆったり時間を満喫できて良かったね。
多頭飼いの子にはたまには・・いいかも。

まっ帰宅後はりん様に恐ろしいほど、しつこく匂いを嗅ぎまわられていたけど・・・ね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/604-53abc894