ぽなちゃんねる | TOP > 「ペロ」「りん」初!泳ぎ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.06.24 (Sun)

「ペロ」「りん」初!泳ぎ~♪

今日も暑い絵文字名を入力してください「ぽなっ子」が近くに川がある公園に行きたい♪との事でみんなで行ってきましたおんぷ2つ
20070624183409.jpgここの公園は「ぽなっ子」が保育園時代ほぼ毎日の様に遊んでいた場所なので「なつかしいなぁ絵文字名を入力してください」と言いながら足取りも軽く坂道をどんどん登って行きましたアップロードファイル「ペロ」「りん」もぽなっ子に追いつこうと必死に登ってましたあ

20070624183436.jpg
上の方は風も通ってすごく涼しかった~sc03「ペロ」「りん」もちょっと休憩risa
20070624183422.jpg
わちゃわちゃ登りたがってる(?)「ペロ」をよいしょと「まー」が抱っこしてあげると、ビビリもせず眺めを堪能してましたアップロードファイル

公園を散歩してから川へ下りて行くと「ぽなっ子」は早速水遊び絵文字名を入力してくださいここで「ペロ」「りん」も初!川遊びを体験キラ

20070624183539.jpg
まずは「ペロ」選手からFlour Bubble

20070624183523.jpg
以外にスイスイ上手に「犬かき」で泳ぐ「ペロ」にみんなで「お~すげぇ~きゃー!」と大声援♪を送ってしまいました。
続いて「りん」選手

20070624183603.jpg
最初はビビリながら岩に逃げ込んだけど…

20070624183551.jpg
すぐに慣れて「ペロ」よりもスイスイ泳いでましたheart03

20070624183512.jpg
泳いでからはちょっとブルブルだったので水際で遊びながら乾かし帰宅しましたrirakuma

20070624183616.jpg
帰ってちょっとすると②頭で仲良くスヤスヤ寝てましたアップロードファイル寝てから「きゅんきゅん」と時々声が聞こえてきたけど、きっと必死に初泳ぎをした夢でも見てたかなオレンジハート川遊びは日照りも強くて三人ともかなり日焼けして帰ってきましたあ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/60-6849d4f9
