ぽなちゃんねる | TOP > コアバランス。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.05.12 (Tue)

コアバランス。

ランニングが日課の「ぽなっ子」の今年のこどもの日のプレゼントは現金とランニングシューズのインソール。
前にシューズ買うときにお店の人に「インソール変えるだけでバランスが変わって、しっかり着地できるからケガも防げるよ」と言われたけど「シューズも高いのに更に値のはるインソールはいらない」と断った・・・が、時々膝痛めたり整骨院通ったり・・・。という事でプレゼントしました。
1431231892682.jpg
我が家ではドン臭いレベルトップの「ココ」。
後ろ足で立たせると前のめりになって何故か前足が横に・・・笑
1431231777183.jpg
コアバランスがとれていないんでしょうね。
そしてバランスだけでなく運動神経も尋常じゃない「りん」
1431231880908.jpg
色んな意味で「お見苦しい点をお詫びします」
車に乗るときも、抱っこするときも、ほとんど自分でバランスをとってくれるので手がかからないけど大きな耳でもバランスとれてるのかな?後光がより貧相にさせてくれてる
やりたくない事やらされてる時はこんな恐ろしく「やる気のない顔」ができる子です。
4690.jpg
こちらは旅先でのウミネコさん。
組み体操みたい
GWのお天気がウソのように曇天と小雨が続きそうだ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/599-01b4434d