ぽなちゃんねる | TOP > 自然。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2015.05.08 (Fri)

自然。

GWは1日だけあちこちドライブ
113657.jpg
望遠レンズを覗く「ぽなっ子」。「まー」が猛禽類が飛んでいるのを見つけたけど、あっという間に山へ消えていったみたい。
582A2747.jpg
この日は渋滞する場所は避けて、「山道を行きたい方へ行く日」にしてもらい「ぽなっ子」のひたすら行きたい方向へ。
気づけば3県またいでました
582A3618.jpg
582A3673.jpg
「どしてここに来たの?」てきな馬。
582A3635.jpg
壮大な風景。ちと寒かった。
174234.jpg
夕日がデカい!人影は小さい。行先決めない旅って意外と冒険みたいで楽しい
582A3714.jpg
夕日が沈んだ後の田んぼですらアートな色味に。
普段行くことがない山道ドライブ。結構な距離を運転してくれた「まー」に感謝し、ぐっすり睡眠でした。
お留守番4チーのごはんタイムまでには無事帰宅しました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/598-58a03963
