ぽなちゃんねる | TOP > 部分的な毛量。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.07.04 (Fri)

部分的な毛量。

真夏のような暑さが続いたり・・・夜中に大雨だったり。
梅雨はまだまだ明けないかな~な東北です。
IMG_6472.jpg
先週だったか先々週だったか「りん」連れで花巻の公園へ。
曇りだったからジリジリと暑さが・・・。
IMG_6453.jpg
昔、手術時に剃った「ケツ毛」部分が暴発している「りん」。毛を剃ると毛質が変わるというけれど・・・。薄げチワワのりん、ここだけ毛がワッサワサ。
IMG_6452.jpg
尻尾の裏側と「白毛の3点セット」。
IMG_6461.jpg
ケツ毛をワッサワサしながら捜しているのは・・・。
IMG_6466.jpg
「まー
IMG_6469.jpg
「ひとりでも迷子にさせるもんか」という気迫すら感じる「お世話係りんちゃん」なんです。
IMG_6503.jpg
標高の高い山に「虹」が

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/581-3e810ac3