ぽなちゃんねる | TOP > ひとり暮らし始めました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.06.11 (Wed)

ひとり暮らし始めました。

春先からあちこちカメラマンの「まー
20140519_153549.jpg
今年は熊があちこち出没多数らしいので気をつけながら・・・。
IMG_6407.jpg
週末はカメラ師匠のおじいさまと近くのダム周辺で「アオサギ」の集団と会ったそうで
田舎の田んぼに1羽とかは見るけど、こういう山に巣ってあるんだね。。。
IMG_6385.jpg
可愛い
1402493353033.jpg
我が家では♀2匹は同じケージで寝るのですが・・・。
りんは夜寝るまでは放し飼い。
ふとココケージをのぞくと100均のクッションを上手に掛け布団&敷布団して寝てた
時々掛け布団したいのに失敗してトイレに置いてあったりするけど、成功して熟睡できてるらしい
やっと「ひとり暮らし」完成。
IMG_6282.jpg
このキジは近くの公園にいた。
丸々太って・・・りんがいなくて良かった。
20140611_225347.jpg
ココが掛け布団している隣のソファでは・・・
もっと「ひとり」を楽しんでる「満キツ子さん」がいました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/580-6483a280