ぽなちゃんねる | TOP > 自然満キツ子♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2014.05.24 (Sat)

自然満キツ子♪

先週末カメラ片手にお出かけ
IMG_5859.jpg
試験場の菜の花一般公開へ
IMG_5872.jpg
「まー」の視線の先には
IMG_5871.jpg
放牧される「牛さん」
IMG_5873.jpg
「ぽなっ子」の視線の先には・・・
IMG_5870.jpg
寝そべる「子牛さん」
IMG_5962.jpg
こちらは先日打合わせでおじゃました「旧東和町」の棚田。
近くは通っていたはずなのに、この場所は知らなくて・・・。
まるで違う空間に入ったような不思議な感覚になれる良い土地でした。
IMG_5983.jpg
帰り道すぐ近くだった「旧宮守村」の眼鏡橋を通って帰りました。田園に映るライトアップもきれいだったりで。
パソコンで疲れた目をたっぷり癒してもらいました
この場所に居た時すでに夜9時近く・・・。家に帰るまでの時間を1時間と見積もって・・・。りんちゃんに怒られる
とつぶやきながらも、のんびりと帰宅しました。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/579-c4842806
