ぽなちゃんねる | TOP > 自然満喫♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.05.13 (Tue)

自然満喫♪

少し遅めのGWという事で短時間であちこち行ってきました
IMG_5790.jpg
「奥入瀬渓流」苔の味がわかる歳になってきたゎ
IMG_5773.jpg
と~ってもなが~い遊歩道を三脚片手にひたすらテクテク歌いながら歩いていくと・・・
IMG_5786.jpg
はい。滝~。滝はあちこちあるけど全ての遊歩道は歩ききれないので車で移動しながら見たり。
20140512_153407.jpg
撮影中の「まー」。マイナスイオン浴びまくってます。
IMG_5748.jpg
グラデーションがキレイな時間。
20140511_183024.jpg
ここは「天峰山」。見晴らしの良い場所からの夕陽。「まー」は吠えてはいなかったけど雰囲気的に
これからは撮影シーズン。
今年こそはあちこち行くぞ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/577-e5eb2d3d