ぽなちゃんねる | TOP > 浄土ヶ浜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.05.07 (Wed)

浄土ヶ浜

今年のGWは久しぶりに観光地に行こう!と沿岸「浄土ヶ浜」に行ってきました。
IMG_5425.jpg
「ぽなっ子」も共に3人で出かけるのはかなり久しぶり。
IMG_5428.jpg
今回はせっかくだから小型漁船「さっぱ船」に乗って島巡りでもしようかと思ってたけど、まさかの大混雑で何時になるのか当日乗れるのかすらビミョ~。
だったので遊覧船にチェンジ。天気は良かったけど海風が冷たい日で寒かった。
IMG_5629.jpg
餌づけに群がるウミネコさん集団。
IMG_5622.jpg
風が強いのにバランスとって・・・さすがプロね。
ウミネコ撮影に夢中になりすぎて若干船酔い気味の「ぽなっ子」でしたが・・・。
IMG_5479.jpg
地上では餌づけのプロばーちゃんに遭遇。
孫ちゃんがどんなに一生懸命手をあげても食いついてこないのにね
DSC_0080.jpg
「ぽなっ子小さい頃ここでパシャパシャ泳いでたゎ~」とか眺めてたらウミネコが周りにワンサカしてた所を「まー」に撮られてた。
餌づけのプロフェッショナルをウミネコと共に「おー」と見てたんだけどね。
IMG_5123.jpg
夕方帰宅すると「どーして置いていくのよ」と体当たりで表現してきた「りん」もゴハンをあげるとあっという間に「ヒマモード」突入。
IMG_5661.jpg
GW中に「まー」が前から購入しようと思ってたカメラのフィルタが到着。
早速撮影してきた「まー」。
光がとばないようにするフィルタなんだって。あら、プロっぽい。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/576-397cf8f8