ぽなちゃんねる | TOP > いよいよ桜だよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.04.24 (Thu)

いよいよ桜だよ~。

東北もいよいよ桜前線真っ只中
盛岡は先週から咲き始めて今週満開の場所が多いかな~。地域によってはまだこれからの所もあるから週末の花見は賑わうことでしょう
20140423_114313.jpg
久しぶりに仕事も落ち着いたのでカメラマン「まー」が素材撮りをしている姿を撮ってみた
20140423_144027.jpg
草原のコントラスト撮影中。
20140423_150146.jpg
こいのぼりを撮影中。
そんな時実際わたしは・・・。
20140423_144048.jpg
「船にのりたーい!!」と絶叫中でした
IMG_5312.jpg
・・・て事で大人気なく騒ぎまくるので船に乗った
20140423_154906.jpg
観光客のために必死に働く「おサルさん
20140423_155120.jpg
長い桜並木を歩くのがしんどくなる観光客を乗せて引いている「お馬さん
IMG_5221.jpg
網目が鉄柵で全くもってキレイな羽が見えない「孔雀さん」
IMG_5298.jpg
みんなの想いがこんなにキレイな桜並木をつくっているんです
(少し違うか・・
IMG_5258.jpg
去年は緑の葉がでてきたりであまりキレイな桜ではなかったけど、今年はキレイな桜があちこちで見れて幸せだ
IMG_5277.jpg
風も気持ち良い程度に吹いていたから「こいのぼり」もよくなびいて青空に映えてました

ちょっと場所は違うけど、この日は天気も良かったし桜も咲いてきたから人手が多かったので「お供ワンコ」もたっくさんいたんだけど中でもこの子は可愛かった
IMG_5204.jpg
このままポストカードにしたいくらい
飼い主さんの足元でいつも一緒に移動してるんだって。
風が強い時はゴーグルしてるみたい。似合うだろうな~。
IMG_5157.jpg
「まー」が撮るとこういう可愛い上目づかいするんだよね。。。
IMG_5132.jpg
週末「ぽなっ子」に連れ出してもらおうと考えているんでしょう。
盛岡は場所によってはこれからの所もあるから、ご近所桜めぐりしてる所をアップできるように一緒に散歩行く・・・予定・・・今の所は。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/574-c4e6c0b6