ぽなちゃんねる | TOP > ココの落ち着く場所。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.04.06 (Sun)

ココの落ち着く場所。

前回の更新から早くも1カ月が・・・。
今年もマメマメ更新ならず。

年度替りと消費税増税で世間がバタバタしている中、我が家も今年はバタバタしておりました
そんな中「ぽなっ子」のカットにお供で・・・。
20140329_101430.jpg
ココの単独行動できる場所なんです。
20140329_104411.jpg
何年かかったのか・・・。心が開ける場所を見つけるまでに。
最近は場所もわかって到着後から動き回るココ。
20140329_095540.jpg
でも・・・時々・・・。
20140329_104350.jpg
アルマジロ化してしまうココ。
体はアルマジロでも心はオープンできる場所なんです。
20140329_104355(0).jpg
そうは言っても我が家のアルマジロならぬ「主(あるじ)」にはだいぶ助けてもらってるでしょ
1396682619016.jpg
進学祝に「まー」から新しい眼鏡と春物のジャケットを買ってもらった「ぽなっ子」に対抗して「まー」の眼鏡で対抗する「りん」
あっ対抗してはないか・・・。
なんだか知的ではなく老眼に見えるのは気のせいか

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/573-0306a541