ぽなちゃんねる | TOP > もっとズームで。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2014.03.09 (Sun)

もっとズームで。

近くの池に今年は「黒鳥」が来てるって。
朝マックついでに「りん」をお供に「ぽなっ子」撮影。
1394322106518.jpg
りんを車から降ろすと白鳥を見物に来ている人たちに惨劇を見せる事になりそうだからと車内から撮影する「ぽなっ子」
以前春先にまだ数羽居残りしていた白鳥をハンターのように忍び寄った「事実」を「ぽなっ子」は忘れない
1394322079808.jpg
「黒鳥」発見
1394322087680.jpg
本来ならこの辺からズーム画像になっていく予定・・・だった。
1394322066770.jpg
「黒鳥画像」終了。

あとで「やべ。ズームにしてなかった・・・。」

「りん」が窓から飛び出して白鳥達に襲い掛かる・・・かも?の恐怖と戦いながらの撮影でした
(まっ、車から飛び出るほどアホちゃんではありませんが
少しは日も長くなって「春」が近づいてる感。
そろそろブログの桜前線横断の時期かな

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/572-9f43dbc8
