ぽなちゃんねる | TOP > いよいよシニアの仲間入り。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2014.02.27 (Thu)

いよいよシニアの仲間入り。

日曜日はペロ&りんの7歳のバースデー
(注:ペロとりんは偶然同じ誕生日ですが兄弟ではありません。お里も全く違う地域から奇跡のめぐり合い・・・)
20140223_123421.jpg
今年はシニアの仲間入りという事で前日に「ぽなっ子」がロールケーキを買ってくれてたので。
我が家では今までケーキ類は与えていなかったので「初」
20140223_123530.jpg
お目目がドロンドロンになるほど、これが「美味しいもの」とご理解されている「りん」
不安だったでしょうね。ロールケーキちゃん。
20140223_123524.jpg
なかなか「いいよ」と言ってくれない「ぽなっ子」に冷める「りん」。
でもね。「ぽなっ子」が「買ってあげる」と言わなかったら、あなた達は「ケーキ」というものを食べることはできなかったんですよ
そして「いいよ」の合図で・・・・。
1393127159375.jpg
中身は「瞬殺」され。
「ぽなっ子」にバトンタッチした撮影はブレる。
1393127041173.jpg
ロールしてる方は後で食べるタイプ。

そして、もう1人の誕生日を迎えた「ペロ」は。
落ち着きがないのでケージインしたまま。
1393127029353.jpg
なんともケージ越しに撮影すると悲しい雰囲気に見える。

他2匹もちゃっかり「おすそわけ」してもらい。
・・・というか「ぽなっ子」ケンカをしないようにと結果4チー分、購入していたので。

まっ我が家ではしばらく無い出来事だから4チーでまとめて楽しんでもらえれば、ねっ
歯磨きがニガテだからドライフードとグリニーズ以外は基本あげない主義なんです。
歯と歯茎のためだと・・・いうことで。
DSC_0023.jpg
ヒマそうだから、特別に夜ドライブにもお供する「りん」。
近くを通る人全てをチェック。夜間警備中。

これからは1年1年病気やケガをしないように、の願いを今までより込めて生活していかなくちゃね。
テンション高い飼い主さんにまだまだ付き合ってもらわないとね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/570-eb7adff9
