ぽなちゃんねる | TOP > 空き時間を有効に。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2014.01.28 (Tue)

空き時間を有効に。

「まー」の午後の打合わせが終わり夕方までの空き時間でお隣秋田県の田沢湖までプチドラ
時間的にも40分位で到着するので良い気分転換になります。
冬場の道路状況がよければ・・・。
20140127_154949.jpg
ほぼこんな感じで道路はOK。峠道もほぼ圧雪なし。
ただ我が家近辺よりは周りの積雪量がすごくて。
IMG_5008.jpg
田沢湖周辺道路もこんな感じ。でも奥のほうはさすがにアイスバーン。
IMG_4984.jpg
冬ならではの「色」。気温もそれほど寒くないので少し写真撮ったり。
IMG_4987.jpg
ここ1週間位で雪もだいぶ溶けたのかな?田沢湖は表面が凍らないんだ・・・。
(盛岡の湖はガッチガチに凍ってる)
IMG_5015.jpg
・・・ということで。
某病院のワンコにお出迎えされ盛岡に。
夕方・・・より少し遅かったかな?
IMG_5022.jpg
目の周りの筋肉がゆがんでしまうほど、ご立腹。
IMG_5018.jpg
今日は暖かいから暖房切って行った事をうらんでるのね。
IMG_5023.jpg
その後ご要望のゴハンをたいらげ、やっと機嫌がなおった「りん」
冬場はね~。車に置いておくには寒いでしょ~。
ドライブだけだったらいいけどね。
突然ドライブ決定した時は家まで戻るのが・・・ね~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/567-24cc0b27
