ぽなちゃんねる | TOP > 再びイルミネーション
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2014.01.04 (Sat)

再びイルミネーション

新年から雪が降り続いてます
一回に降る量が多いんですけど・・・
IMG_4948.jpg
そんな冬道も昨日は気温が暖かかったので走りやすくなったところで2度目のイルミネーション見学へ。
前回は雪がなかったけど雪で白くなるとまた雰囲気が変わってたりで。
IMG_4939.jpg
これ前回なかった。
雪景色に白いイルミネーションきれいだった
IMG_4954.jpg
光の回廊は床面もイルミネーション。
光がクルクル動き回るのを子供達が追いかけ回してました
IMG_4937.jpg
「ぽなっ子」の身長まだ「まー」に追いついてないな
帰宅後の腕相撲ではいい勝負だった二人でした
正月気分も切り替えて今年も頑張ろうっと

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/566-f323d740