ぽなちゃんねる | TOP > お魚大量買い。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.12.04 (Wed)

お魚大量買い。

少し早いけど八戸へ年末まで持つかな?持たないかな?のお魚大量買いへ行ってきました
12-03@13-34-08-300.jpg
いつも買うお店は決まっているのですがイカちゃんが安かった。
12-03@13-34-47-236.jpg
詰め合わせはお歳暮用にとお客さんも群がってました
20131204_085309.jpg
朝早く出かけたのでお留守番チームは最近の毎朝恒例の日向占領ゲームでもしてたかな?
20131204_085319.jpg
冬場の日差しはペロのケージに一番最初に当たるので「りん」は大体午前中はペロ近辺にいるだけであって・・・。
20131204_085333.jpg
お日様の向きが動くと共に「りん」もペロから遠ざかる
20131204_085128.jpg
真向かいで見ている「リーダー」もう少しでリーダーの所にお日様が行くからね~
IMG_4657.jpg
話は戻って八戸行ったついでに三沢へ
IMG_4697.jpg
お隣の三沢基地では飛行訓練しまくってました
IMG_4704.jpg
なんだかリアルで少し怖い。最近中国との防空識別圏がニュースになってるけど、ここからも何かあった時は飛び立つのかな?とか思いながら眺めたり。
IMG_4725.jpg
「まー」も空を仰いでおります
IMG_4712.jpg
陽が沈む時間の光景はのどか
IMG_4788.jpg
ヘリのプロペラで砂ぼこりがまった感じなんだか好きだな。
IMG_4791.jpg
飛びまくってるから雲も色んな形に
さあ、今年も残りわずか!パンパンになった冷凍庫の魚介類を食べながら頑張るぞ~

hitomiさん「ウニ」高いから買ってこなかったよ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/563-f40edc0a
