ぽなちゃんねる | TOP > 紅葉もう少しかな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.10.19 (Sat)

紅葉もう少しかな~。

車で40分位の玄武洞へそろそろ紅葉かな~と先週でかけてきました
IMG_4579.jpg
この通りまだ木々は「緑」うっすら紅葉してるところも
IMG_4591.jpg
玄武洞を少し登ると岩から湯気が・・・近くに温泉も湧いていてむき出しになった岩からでる湯気は感動もんです
(見えにくいかな・・)
IMG_4588.jpg
そして温泉の滝もあって滝のしぶきと湯気とゴツゴツ岩の競演にしばらく見入ってしまった
IMG_4594.jpg
この時の紅葉はこれがMAX。最近忙しかったから良い気分転換になりました。
20131019_101729.jpg
んで「リーダー」のステロイドは2日に1回に切り替わっていたのですが昨日の診察でステロイドを減量しても症状がでないので投薬終了になりました(ホッ)
突発性だったから、この期間で投薬終了になったけど慢性だったら一生もの。
今回は色々と飼い主にとって学ぶことも多かった。
今度こそドッグラン行かなくちゃ。寒さは日に日に東北を襲ってきているので。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/559-b5437822
