ぽなちゃんねる | TOP > 思いっきり満喫(キツ)子。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2013.09.25 (Wed)

思いっきり満喫(キツ)子。

今週はお天気ぐずついてますが先週はお天気が良かった
・・・ので「りん」と共に車で40分程の花巻広域公園へ
20130918_134919.jpg
本日のカメラマン「まー」登場
IMG_4473.jpg
すっかり「秋」の気配だったけど「セミ」発見。
IMG_4464.jpg
キツ子もあちこち立ってみたり
IMG_4476.jpg
こちらは「秋」の虫「とんぼ」も発見。
IMG_4488.jpg
こちらは年中おる我が家の猛獣。
IMG_4498.jpg
飛び石をピョンピョンしながら渡っております。
IMG_4500.jpg
日照りでノドが渇いてもここの水は飲んではいけませんよ。
IMG_4501.jpg
ノドが渇いたようなので水分補給。
IMG_4523.jpg
下に溜まった水を飲んで欲しかったんですけど。
IMG_4525.jpg
この子いつもそう。こうやってダイレクトでペットボトルから飲みたがる。
IMG_4506.jpg
日陰にひたすら入りたがる女二人。
IMG_4530.jpg
・・・とひたり始めた頃には帰宅準備。
IMG_4531.jpg
お家で他3頭お待ちです。
IMG_4535.jpg
最近バタバタしてたからね。満喫して頂いたようで何よりです
人間様もリフレッシュできましたよ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/557-93ca78af