ぽなちゃんねる | TOP > お馬さ~ん。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.09.24 (Tue)

お馬さ~ん。

週末は先週の台風で実家近郊が被害にあっていたので瓦礫や泥かきを手伝ってきました
テレビで全国の異常気象を見てはいたものの。。。本当に「いつ」「どこに」災害が起こるかわからないので皆さんもより一層の防災意識を持って「いざ」という時に備えましょう
20130923_104000.jpg
で。連休最終日は近くでワンコイベントがあるというので午前中おでかけしましたよ
20130923_103952.jpg
ここは「馬っこパーク」という場所。ちょうど軽快に走っている白い馬がいたんだけど、そちらはワンコNGなので遠めに見学。
20130923_111035.jpg
ワンコイベントでたくさんのお友達ワンずと触れ合っていたものの今回は「私」がカメラ担当の為、毎度大事な場面は何一つ撮れていない
20130923_111046.jpg
落ち着いて撮れるのはワンずの居ない、こういうとこだけ
結果、お目当ての抽選にもハズレ。「ぽなっ子とペロ&りん」のお散歩で終わりました
でも最近「きっかけ」がないとなかなか「ぽなっ子」も散歩に出かけないので。まっ、いいでしょうっ
IMG_4555.jpg
こちらは先日の「中秋の名月」前日同様お天気も良かったからキレイなブルームーンでした。(「まー」撮影
IMG_4571.jpg
こんなにくっきり見えて感動
良いお天気が続いていたけど、そろそろお天気下り坂かな~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/556-e408df8f
