ぽなちゃんねる | TOP > ココの落ち着く場所。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.09.14 (Sat)

ココの落ち着く場所。

今日は「ぽなっ子」のカットに久しぶりの「おとも」が。
20130914_104350.jpg
hitomiさん頭ちっちゃくって可愛い
20130914_100132.jpg
hitomiさんの頭より小さい「ココ」はフローリングと間違える色合いで店長さんになでなでしてもらってます
優しくなでてくれてたのに、何故か「残像」。実はすこぶる速さだったのか・・・。んなはずない。
20130914_104323.jpg
最近気温の変動があったせいか食欲不振だった「ココ」。
すっかりハイテンション目ひんむきMAX状態
今日は男性のお客様(もちろん初対面)に「奇跡の歩み寄り」を見せたり。ビビりん「ココ」には良い気分転換になったみたい
20130912_212808.jpg
帰宅後・・・・。
20130906_171216.jpg
最近すっかり「秋の空」だったのに今日は蒸し暑い今さら30℃って

追伸:「リーダー」は「突発性」確定のようで数値もすっかり正常値になりました。
ぶり返さないように念のための投薬中ではありますが来週中で投薬も終わりそうです。
後日お友達ワンコの為にも症状や経過をアップしようかな・・・と。
皆さん心配してくれて本当にありがとうでした。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/554-a1c4feab
