ぽなちゃんねる | TOP > 週末。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.09.01 (Sun)

週末。

少し遅くなったけど「お盆休み」という事で魚介類のお買い物ついでに八戸へ
IMG_4430.jpg
過ごしやすい天気で小さな灯台がいい雰囲気。
IMG_4420.jpg
海風が吹き荒れる中どこまでも岩場に降りたくなる気分(どんな?)海が大好きなのです
IMG_4454.jpg
今日は「ぽなっ子」地元のマラソン大会出場。前回よりタイムが上がらず反省しまくっていたり。途中で給水所にスイカがあって食べたりと楽しみながらのレースだったようで
なんだかあっという間に「秋」の気配の東北。あっという間に考査も近いのに・・。
20130901_144527.jpg
帰りを待ち望んでいたのかダッシュでお迎えにきた「自称私が本当のお母さん」のりん。
疲れがブッ飛んでくれればいーのだけど「ぽなっ子」脱力してしまいました
IMG_4436.jpg
過ごしやすいと感じるとあっという間に「寒い」に変わってしまうんだよね。。。。
暑すぎるのも大変だけど「寒い」のはもっと耐えられないんだよね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/553-62a30508
